表札莫し

はっとり(居留守)

ソーヤング

話した。朝から話しっぱなしだった。だいたい訊かれた事に答え続けると疲れてしまうんだけど、メンバーが居たから楽しく出来た。思い出話がたまに盛り上がると幸せな気持ちになるなあ。でも、たまにでいいです。よっちゃんは今年31歳だそうですよ、おじちゃん元気だね可愛い。記事を楽しみにしていて下さい。

夜はしんやとも竜馬くんとも北島さんとも久々会えて嬉しかった。飲んだなー。夜は暗いが未来は明るい。音楽の難しい話とか反省とか要らないのです、感じたことが全てで、それで十分だとおもった。ハイチーズ。しんやベロベロで面白かった。ちゃんと帰れ

 

小川さん。なんですか、あのタクシーの払い方。小川さん先に降りて、今年もよろしくお願いします、と伝えて、おれが降りるときには【ジャパンタクシー】の新手のシステムですでに全部払ってもらえてたのは、あれはなんなんですか。ほんとに。どうやったの

 

真似したいです。

 

ありがとうございます。

 

リーガルリリー、いいですよね。もっとしっかり聴いてみます。