表札莫し

はっとり(居留守)

もしもし

もしもし?久しぶり、元気しよった?うん、ああ、おれ?ふつうふつう。彼氏とかできたん?ああ、そうなんやあ。けっこう長いん?ああ、そうなんやあ。ええなあ。おれ?おらんよ、うん。ほんまほんま。なんか声変わった?いや、何となく。そか。ほな、さむなってきたし身体気いつけや。うん、そんだけ。いや、べつに酔うてへんよ、うん。何となく。ほんまー。ほな。あ、そや、お前が好き言ってたバンドな、あれからハマって今けっこう聴いてんで、うん、ええなあアレ。え、解散したん?そうなんや、知らんかったわ。あ、わかった、ごめん、ほんなら切るわ。なんか急にごめんなー。あーい。

 

解散したんかあ。