表札莫し

はっとり(居留守)

おおきに

 

やーやー言うとりますけどもね、今日も有り難く立たしてもうてます

 

せやせや

 

あんた最近なんかええことでもあったんかいな

 

なんでや

 

顔に書いたんで

 

なんて

 

フリーハグ

 

書くかいなそんなもん

 

グローバルやのお。おれの顔よう見てみい

 

わ!えらいこっちゃ

 

なんて書いてる?

 

「四球」

 

せやねん最近不調やねん。まぁ死球よりはマシいうことでね、気ぃ張って投げ込まなアカンなぁいう感じですけども。それよか自分、給付金はもろたんかいな

 

もうてないよ

 

あかんでぇ、早よ振り込んでもらわな

 

そういう自分はどうなんよ

 

もうたよ

 

なんぼもうた

 

5,880円

 

いや、6時間!

 

掛け持ちしとる分がまた明後日入んねん、ええやろ

 

バイト代のこと給付金言うてるやつ初めて見たわ

 

最近はバイトも入られへんしやな、金がのうて悲しなるわ

 

せやなあ、しんどい

 

しんどいで思い出したけど、性病は治ったんかいな

 

かかってへんわ、しばくぞ

 

ほっといたらシャレならんからな、早よ診てもうた方がええで

 

かかってへん言うてんねん!

 

おれは3つ掛け持ちしてるけどな

 

バイトか!

 

今のツッコミ、ストライク

 

おおきに

 

〜おおきに〜