表札莫し

はっとり(居留守)

ラッキーソフト

下北沢シェルターで2マンライブをやって今家です。打ち上げで呑んだのに家でまた缶ビール呑んで頭が少し変なんだね。何から話そう、とにかく楽しかった。初めて一時間尺でライブをやったけど、正直あっという間だった。声がよお、ガスター10のおかげだよ多分、最高に良かった。生きてた。この日を楽しみに来てくれた人たちに期待以上のもの見せられたと思う。良かった。ガッカリさせなくて本当に良かった。もう細かい事は良いんだ。対バンのボーイズ本当有難う。ボーイズが相手で良かった、あいつら超ストイックだ。めっちゃ良いライブしてた。負けてらんないね。セトリ書いて寝ます。明日もレコーディングじゃげな。盆の事とかまた今度書くよ。


1 なんだったっけ
2 チューハイ少女
3 せめて口だけは偉そうに
トーク(7点)
4 飲み残し(仮)
5 鳴らせ
6 零色
7 東京エレキ
トーク(7点)
8 恋の中
9 ハートロッカー
10 あこがれ
トーク(3点)
11 幸せやそれに似たもの
12 言い訳ばかりの男
13 ワンドリンク別

東京事変は日本代表のロックバンドです。