表札莫し

はっとり(居留守)

やすお、はやお、いさお

退屈だから寝るのだ、快速だと寝れぬのだ。大塚康生というアニメーターのドキュメンタリー(1時間45分)を観て物凄く感動して長風呂でのぼせた。退屈なんて言ってられないよなあ、足で稼いだ資料は面倒臭がり屋に次から次へと売れるからね、頑張らなきゃね。

夜に《LUCKY TAPES》のレコ発を観に渋谷オーネストへ行った。大遅刻したけどだいぶ押してたお陰でトリのラッキーテープスは全部みれた。良かった。楽しかったし気持ち良かった。たまらんねぇ、たまらん、ギターのカッティングがたまらん。あんな音楽をね、やってみたいって思う。きっと上手くできないけど。まだ未解禁なので言えませんがラッキーテープスとは近々同じイベントで共演できるんです。鳴らせVSタッチ。VSにする必要なし。満員で凄かったなあ。トイレ並んでたらちょっと可愛いオネエサンにジロジロ見られて緊張した。