表札莫し

はっとり(居留守)

手遅れりんごきのこ

嫌いになられるのは悲しい。寅さんはあんなめちゃくちゃなひとでみんなに愛想尽かされてるけど、やっぱり愛されてるし、なんだかんだ帰ってくるのをみんなが待ってる。おれは期待してくれてる人を裏切ってばっかのクソ野郎だから、いつの間にか好きでいてくれた人に嫌いになられたりしててそれは悲しい事だと思う。けど仕方ない事だと思う。あいつはそういう奴だからって言われるようになったらお終いなのにね。曲は良いやつだから嫌いにならないでもらえたら嬉しい。あいつは良いやつだ凄く。レコーディングが進んでます。信じてくれてる人が少なくとも四人居る事が幸せです、ふと。弱冷房車。