表札莫し

はっとり(居留守)

珍々

水曜どうでしょうを見逃してわりと冷静に心からショックです。今日はレコーディングで池内さんとM-1の話ができて嬉しかった。新年初池ちゃん、ぜったいすると思っていたからあえて待ちの姿勢で居たら向こうからその話題を持ち出してくれたから、ちゃんと恥ずかしかった。モナカ。最中たべてる最中。

 

性欲が無くなったらどのくらい生きる楽しみは減るだろうかと考える。おっぱいに興味がなくなったり、女の人の優しさに甘えたりしなくなったら、蚊取り線香くらい優秀に淡々と与えられた任務を全うして5週半の人生を12分で終わらすでしょうきっとおそらく。

 

おれはどうやら女の人の体から生まれて来た男で、それは一応今も変わらずの事実。こないだ六本木交差点の場所を尋ねてきたおばさんに「詳しくないのでごめんなさい」と言ったら、横柄な態度で立ち去って行かれた。お礼もなく。直後にオバさんは近くにいた別の人に同様に道を訊き、どうやら満足いく道案内を貰えたのか、その人へ丁寧かつわざとらしく頭を下げて足早に消えた。女の人は好きだけど、こういう人は嫌いだなあと思った。二度と会わない他人だとしてもちゃんと嫌いになれるのが変だ。

 

もし、ちんちん(以下ちんちん)が勃たない体になったら、ただひたすら弱点を【ぶら下げて】いるだけだな!ってよっちゃんとそんな話をして笑ったけど、その通りだね。ギターを弾いているときと新しい靴を靴屋さんで選んでいる時にちんちんは勃たない。真剣にならないと失敗するからね。基本的に性欲は不真面目なときや退屈なときに沸く。四限目の物理の時間にいつも立っていたのはそういうことで、重力の話を聞き流しながら重力に逆らっていたわけで。

 

生欲。

 

生きるために真剣になれる物にしがみつく。ひい。芸術に逃げよう。制欲。