表札莫し

はっとり(居留守)

二時間タイマー

三日坊主なんだ基本的に、面倒臭くなっちまうよ途中で。腹筋を毎日ねる前に100回やると決めたんだけど、その日の夜には忘れてたから結局ゼロ日しか続かなかったし。

あのよー、蝉がよー、鳴いてる事に気付いた時のあの感動。あんだけウルサく鳴いてるのに家を出て15分くらい本当に気付かなかったんだもの。夏の天然BGM。そうか始まったんだね、そうそう確かこんな感じだったよ去年も。季節の中で《終わる》のは夏だけだと、ネットで誰かが言ってた。考えたらそうだよ、どおりでお前一番切ないぜ。ブログ書かなかった間に色んな事あったよ、ライブも沢山してね、そうレコーディングが最近始まりました。次のCDを作るためのレコーディング。レコーディングで忙しいとか言うとさ、何かカッコいいよねミュージシャンみたいで。だから俺は今レコーディングで忙しいから蝉が鳴いてるのにも気付かないし夏なんか始まらない内に終わってるから切なくならないで済むってわけだ、あぁ忙しい。花火。夏祭り。海。三ツ矢サイダー。切ない。今日(明日)は大阪の阿倍野ロックタウンでライブします、楽しみだなとても。喉も調子良いし。いまレコーディングの曲がちょっと足りなくて、待たせてる人もいるのになかなか出来なくて、それはちょっと困ってる。自分で泣いちゃうような、風鈴のちりんちりんみたいな切ない歌を作りたいからむつかしいんだけど、作れる自信はあるんだよなあ。なんか、すぐそこにいるのに声だけ聞こえて顔が見えない感じ。ちゃんとマメにブログ書くようにします。セメント枕工業。