表札莫し

はっとり(居留守)

ドルフィンキック 参

Trueツアー大阪パンゲア終わりました。大阪に単身赴任してる親父が来てた。なんだよもう。終わったら居なくなってるし。いつもの長文メールきて、最後に「痩せすぎ、ステージで小さく見えるからたくさん喰え」だってさ。なんだよもう。

True三日間本当に有難う。そして各地で待っててくれたマカロニえんぴつのこと好きな人たち本当に有難う。まだまだ頑張るね、出来てないことが山ほどあるし、まだまだ全然遠い。ツアーで出会ったまちぶせってパンクバンドの「マジごめんね〜」ってサビが頭から離れないよ。カッコいい。メロディーが良いなあ。頭から離れなかったら優勝だわそれだけで。