表札莫し

はっとり(居留守)

鳴らし廻り ①

ツアー初日の名古屋公演が終了。二回目の CLUB UPSET で本当に楽しいライブができたよ、やっぱり名古屋の音楽ファンは本当に音楽が好きでみんなちゃんと楽しんで帰ろうっていうのが凄く伝わるから名古屋が好きだ。シャイなんだけどね、そこがいい。MCでも言ったけどマカロニえんぴつは名古屋でライブすることが多くて名古屋のバンドだと思われたことすらある。T シャツは想像以上に売れなかったです今日。新曲《チューハイ少女》はやっぱ歌詞が飛んだ。そりゃそうか、けど気持ちは込もってたから初披露にしては良い出来だった、良いに決まってるよ、歴史的瞬間だ。お客さんも一杯で楽しいライブだったなぁ、明日の大阪はもっと良くなるといいな。対バンの Half time Old カッコよかった本当に。迷いがないバンドって強いし圧倒的だな。いまホテルで賢也と相部屋で寝てるんだけどさ、なんかな、なんだよこれ。おやすみなさい。