表札莫し

はっとり(居留守)

明るいくん

三度寝くらいした。ゴミなのかなあと思ったけど、寒くて起きられない自分可愛い好き。ドラムをちょっと打ち込んで飽きて下北沢ERAにtonetoneの企画を観に行った。下北沢は来るたび《住みたい》なって思う街だけど、お前みたいなサブカルぶったキノコもういらねェよって言われそうだし、そんな冷たい下北沢は嫌いだからわざわざ行くのも嫌んなるな、ライブ以外では行ってやんねぇわもう。

ERAに行ったら色んな知り合いがいた。tonetone すごく良かったし、対バンの The Flickers 初めて観たけどかなりカッコよかったなぁ。どっかの瞬間で危ない感じのするライブはやっぱり好きです。やべー殺されそう、みたいな。打ち上げ参加できて、森野さんの二十七歳の誕生日も一緒にお祝いできて楽しかった。森野さんおめでとうございます。今日もらったSAKANAMONの新譜、まだ聴けてないんだけど絶対良いんだろうな。レーベルの先輩に本気でカッコいいと思えるバンドがいて自分は幸せだと思う。

帰りにモクメノキの《猥褻物》、リコチェット稲荷さん、ともちん、スタッフのゆうこ、ボソくんと《せい家》でラーメン食べて終電で帰って、なんだ今日のブログ充実してんな、ごめんね。明日からちゃんとします。