表札莫し

はっとり(居留守)

千野さん

起きたら明らかに喉の調子わるくてイライラした。油断して深夜にラーメン行ったせいだな、もう深夜には喰べないよ許してね、けど会いたくなるのは夜遅くなんだよいっつも。許してね。

夕方Zeppダイバーシティアバランチを観に行った。16組の中からお客さんの投票で優勝が決まるっていうイベントで、優勝したのは最後に出たファンのオッサンがみんなで光る棒振ってるアイドルバンドでした。そんなイベントでした。いいんだ、アバランチが300組の中から勝ち残って今日ゼップに立ったそれだけで嬉しいから。高校んとき山梨で観てたアバランチがそこに居て同じ歌うたってるからなんか変な感じしたし、かっこよすぎてよくわかんなかった。吐くほどかっこよかった。正直言うと、なんで本当にかっこいいことやってるバンドが優勝しないんだよって思ったよ、イライラしたし悔しかったな。嘘臭いバンドが多いけど千野さんは吐くために唄って行き場がないから音楽やってる人で、嘘がないから、だから好き。多分ずっと好き。