表札莫し

はっとり(居留守)

オフ

 

僕は、死なない代わりに自宅のトイレで長いこと自分だけの時間を抱きしめる。

 

もしトイレが無かったなら、「あ、待って、あ、死のうかな」と思い立ち、そのまま実行する瞬間は数多あったように思います。死なずにいれたのはおそらくトイレのおかげです。和式、洋式、きれい、汚い、良し悪しは様々ありますが、往々にして人類は便所空間が好きです。昔から「死ぬことを一度考え直す場所は必ずトイレ」と決まっていました。ですよね?です。

 

自宅のトイレがBESTプライベートスペースだということは言わずもがな。ですよね?自宅のトイレを愛し抜けない男は前戯が極端に短いという統計が出ています。そんな輩には便所ブラシを握らせて突き返してやりましょう。

また、大半のOLが大事なプレゼンの前日に自宅トイレで資料を推敲する、というデータも出ています。会議当日、部下がもしウンコ臭かったのなら、上司であるあなたは空気を読むべきです。ヘラヘラ香水付けてる場合じゃないですよ。本当の努力家はウンコ臭いのです。ハグしてやってください。

 

あぁ.....出ない。

 

ほんとーに、出ない。

ちょ。ま。可愛い我がアナルよ。

飼いたての仔犬のごとき我がアナルよ。

 

どーなる?

え?ソーなる?アーナル?

 

あーーー。

 

うんち。