表札莫し

はっとり(居留守)

クレーム親父in

下北沢ReGに256のライブをみにいってきた。東京の空って歌が本当に良くて良いんだ。あんな切ない歌がやっぱり好きだしそんなのをずっと唄えたらなあって思う。ボーカルの光はイケメンでズルい。帰りにツイッターみてたらミセスグリーンアップルがメジャーデビューしててなんか悔しかったんだけど嬉しかったな。ほんとは8:2でただ悔しかったっす。〜っす。負けたくないなあ。あと下北のマックで家族連れの親父が店員にすげークレームつけてて、内容はよくしらないけど多分どうでも良いことなんだろうな。黙って聞いてる店員に腹が立ってきちゃったよ、黙って聞くしかないんだろうけどさ。負けたくないなあ。糖質0。